--年--月--日 --:--


ぷっちん。

2010年11月19日 00:04


今日は、非常に授業が楽やった。


それだけ。


明日は、えびすこ!

さて、、、


終わる。。。

君しか。

2010年11月13日 18:40


今日は、昼からK君とテルと瀬戸内の文化祭に行きました。

いろんな人にあったし。

ともきには会えんかったけど・・。

カレー食べた。とったもん勝ち!

きな粉モチ食べようとしたのに、モチがないって言われてきな粉だけ薦められた。

きな粉だけは買わんでしょう!笑

文化祭終わってからはスポーツしまくった。

1か月分の体育した気分だった。笑

明日は、日曜日だ!

終わる。。。

風邪。

2010年11月12日 17:44


いやぁ、風邪ひいた。

だから早退した~。

おやすみなさい。


終わり。。。

時空。

2010年11月11日 19:45

今日は、くもり、つーか、最近くもりばっかり。

1時限目は数学。
 テスト勉強しよった。


2時限目は家庭科。
 野菜?のこと?


3時限目は保健。
 先生近いわぁ。


4時限目は現文。
 久しぶりに音読したわ。
 漢字の課題が終了したけんうれしいわぁ!!


5時限目は情報。
 適当にやって終わった。
 どうやったら早く打てるんやろうか?


6時限目はLHR.
 制服のことについてやった。
 スカートは短い方が好きだから何も共感できなかった。笑
 

放課後は、フジ行って、、、あぁ、なんかガン見されたなぁ。
なんかおかしかったかなぁ??
まぁ、いいや。笑

もうちょっと他人に興味持とう~かな。

明日、発表会じゃん。
頑張ろうー・

終わり。。。

Dream Believer。

2010年11月05日 18:16


今日は、金曜日。

一週間の終わりの日。

テンションがぁ上がるー!

まぁ、終わる。。。


最近の記事


